-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-03 19:00 | カテゴリ:太田市/大勝軒赤ふじ 太田店(閉店)
大勝軒赤ふじ 太田店麺屋こうじグループブログ)(店主ブログ

とんづけ(醤油)750円

【1日2こうじ】

赤ふじ1
店舗情報
住所:群馬県太田市下小林町540
定休日:年中無休
営業時間:11:00~23:00(22:30ラストオーダー)

遠征の最後を締めくくるのは地元のコチラ。
元を辿れば「こうじ」に行き着くので本日2軒目と言う事なのかな。
最後はあたくしらしいオーダーにいたしますよ。

赤ふじ2
とんづけ(醤油)750円
面構えがイィ!
豚骨醤油つけ麺ど真ん中!


赤ふじ3 赤ふじ4
魅せる盛付けで到着。
微甘伴うモチシコ麺 ほんの僅かつけダレの背脂をかけてこのままいただきます。

つけダレ
赤ふじ5 赤ふじ6
チャーシュー、メンマ、キャベツ、薬味ネギにより具沢山の様相を呈しております。
レンゲで掬えばこのアブラ。。。
うれしいのなんの(笑)
ネットリとしたアブラ層が豚感を醸し出し、醤油ダレと大蒜がガッツリ効いたジャンクなつけダレですよ。


赤ふじ7 赤ふじ8
アブラ多めのストレートバラチャーシュー、トロホロネットリでやや味濃いめ。
メンマは乾燥タイプと思しき非常に噛み応えがあり手作り感に溢れます。

スープ割
赤ふじ9 赤ふじ10
表層のアブラは未だに健在(爆)
やや塩気が強いので姦淫は控えましたが、アブラー隊は必食の一杯でしょう。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1566-d48061e9
