-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-06 18:30 | カテゴリ:太田市/大勝軒赤ふじ 太田店(閉店)
大勝軒赤ふじ 太田店麺屋こうじグループブログ)(店主ブログ

つけめん 750円⇒500円(1周年クーポン)

【ジャンク豚魚】

赤ふじ1
店舗情報
住所:群馬県太田市下小林町540
定休日:年中無休
営業時間:11:00~23:00(22:30ラストオーダー)

先日お邪魔した際にいただいたクーポンの期限が8/15まででしたので、早くも消費すべくまたもやお邪魔してみました。
何やら見覚えのある方が店舗写真を撮っておりますよ(笑)
お隣に座ってご挨拶を済ませ、オーダーのお品を待ちます。

赤ふじ2
つけめん 750円
初めていただくデフォの一杯。


赤ふじ3 赤ふじ4
魅せる盛付けがうれしいですよ。

つけダレ
赤ふじ5 赤ふじ6
魚粉と背脂が浮くつけダレは一般的な豚魚とは一線を画するビジュアルです。
やや甘さが強く系統を意識させますが、濃厚な豚骨が強めに作用するジャンクな一杯はなかなか個性的。


赤ふじ7 赤ふじ8
トロホロチャーシュー、メンマともに美味でございます。

スープ割
赤ふじ10
背脂が浮くスープ割 うれしいにも程があります。

巷にあふれる「またおま」とはちょっと違った一杯 おいしくいただきました。
パス太さん 楽しい時間ありがとうございました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1568-8b5c17e7
