-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-27 19:00 | カテゴリ:太田市/ ラーメン滋悟郎(剛田製麺店)
剛田製麺店景勝軒グループHP)(景勝軒グループブログ

冷し劇情版ジャイ麺 750円⇒550円

【麻婆つけ麺】

剛田1 剛田1
店舗情報
住所:群馬県太田市新田市野井町45-2
定休日:無休
営業時間:【昼】11:00~15:00 【夜】18:00~22:00

幾分涼しくなりましたので「辛い」のでもいただいてみましょうか。
平日の19時前でも外待ち発生中の「剛田」さんです。震災直後の開店当初、客入りが少ないと店の外で黙々と旗振りをしていた店長様の姿が懐かしいです。しみじみ。

さて本日の一杯はコチラです、
剛田2 剛田5
冷し劇情版ジャイ麺 750円⇒550円

つけダレ
剛田3 剛田4
やや小さめのラーメン丼で提供されるため、かなりボリューミーです。
自慢の豚骨スープに麻婆豆腐とボイル野菜が併せられ、味付けはつけダレとしてはやや控えめです。
なのでグビグビしちゃってます。
麻婆が加わっても十分に豚感を覚えるので飽きる事なくいただけます。


剛田6 剛田7
かんすい不使用の平打ち麺はまさしく「うどん」
麻婆をトッピングしたり、ジャイ麺のタレをかけてみたりとやりたい放題。
セパレートで粉の風味を感じながらいただく事をオヌヌメいたします。

スープ割
剛田8
タップリスープにネギが2種類加えられ最後の最後に麺を加えてフィニッシュいたしました。

素スープの力強さが引き立つ一杯に仕上がっていると思いました。
そう言えば。。。ブタなかったのね(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1592-8f2dcb5b
