-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-02 19:00 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
ピリカ 新田店

ピリカ 840円 ミニライス 0円

【お店は新しいが伝統の味】

ピリカ新田1
店舗情報
住所:群馬県太田市新田町大626-2
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:水曜日

暑さ復活となったこの日 ややMな気分(笑)

メニュー
ピリカ新田2 ピリカ新田3
新井店クリソツでございます。

特報&卓上
ピリカ新田4 ピリカ新田5
緊急委員会活動の予感。麺固めも可能のようですね。

看板メニューの「ピリカ」は所謂煮込み系、オーダーしますと厨房から中華鍋をあおる音が聞こえてまいります。
さあ 暑い夜に 熱い一杯
ピリカ新田6
ピリカ 840円
新井店を完全トレースしたビジュアルで登場です。
炒め野菜、メンマ、ワカメ、コーン、カイワレがタップリスープに乗ります。

スープ&麺
ピリカ新田7 ピリカ新田8
新井よりもややマイルド調味の味噌スープ、よってグビグビ止まらず(笑)
ゴマの風味と味醂などを含む味噌ダレ醸し出す「太田甘味噌」 定番のお味ですね。


ピリカ新田10 ピリカ新田9
炒め野菜にはお肉も入っておりますよ。
やや単調になりがちな煮込み系ですが、メンマが非常に良いアクセントとして作用します。

別丼
ピリカ新田11 ピリカ新田12
ミニライス 0円

新たな 委員会推奨店 誕生。
お米の食味に関しては「サービス」ですから。。。ね(笑)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1597-3a346943
