-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-08 13:15 | カテゴリ:●北毛(沼田・渋川)
ほづみ とんかつ店

カツカレーラーメン 600円

【ラード香るカツカレー】

ほづみ1 ほづみ2
店舗情報
住所:群馬県吾妻郡中之条町伊勢町820-3
定休日:水曜日(伊勢町祇園祭の日は臨休の可能性あり)
営業時間:11:30~20:30

一週間のご無沙汰です(笑)
開いててヨカッタ。

メニュー
ほづみ3
リーズナブル!
「冷やし中華」の味噌 カルビーラーメン など魅惑のメニューあり。

初志貫徹のオーダーはコチラ
ほづみ4 ほづみ5
カツカレーラーメン 600円
カツ! オン カレー! オン ラーメン! 高カロリー三銃士のそろい踏み。

スープ&麺
ほづみ6 ほづみ8
非常に穏やかな動物系ベースのスープに縮れ中華麺 至って普通ですよ。

カレー
ほづみ7
よって一口コレをいただくともはや素スープの味はわからないのであります。
ブタ由来の風味を備えたカレーは辛さ控えめながらコク完備、幸せな気分でございます。
オンザ系ですのでスープを飲み干して「カレーまぜそば」にロックオン。

カツ
ほづみ9
ロース肉は薄手ながら「群馬山一」のラードで揚げられたと思われるサックサクの衣が素晴らしく主張します。
ごはんが欲しいのはヤマヤマなんですが、果ててしまいそうなのでガマン(笑)

結局
ほづみ10
やらかしてしまいました。

14時近くなっても後客が絶えません。
地元の方々に支持される庶民派の名店でございました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1607-cba8e21e
