-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-22 06:20 | カテゴリ:太田市/山岡家 太田店
山岡家 太田店

特製味噌ラーメン(アブラ多め)690円 味付けネギ 0円(クーポン)

【太田 クサ フカーツ】

山岡太田1
店舗情報
住所:群馬県太田市丸山町1275-1
定休日:無休
営業時間:24時間

我が街の超重鎮様の情報によると太田店に「クサ」復活との事。
7~8年前までは良くお邪魔していた太田店でありますが、「クサ」が消えた事、ゴルゴの接客が怖かった事等々の理由により足利店がマイ山岡さんになっております。
ゴルゴ(「南海の黒彪」)様が調理場を担当している店内は久しぶりに「クサ」を感じる事ができました うれしいです。最新鋭の券売機で表記を購入してもう一人のスタッフ様にお好みを伝えます。

卓上&サイドメニュー
山岡太田2 山岡太田3

久しぶりにいただく太田店の一杯はコチラ
山岡太田4 山岡太田7
特製味噌ラーメン(アブラ多め)690円

スープ&麺
山岡太田5 山岡太田6
やや甘めな口当たりの味噌ダレは白と赤の混合ダブルス。
主役は味噌ダレながら後味に確実に感じる「クサ」の存在、醤油や塩であれば「クサウマ」となった事でしょう。
かなり うれしい(笑)
大橋製麺謹製の太麺はモチモチとしており「家系」にふさわしい麺でございます。
でいただくと非常に控えめに感じますが、それはスープが異常だからなんですw


山岡太田8 山岡太田9
肩ロースのチャーシューは小ぶりながら厚みがあり、甘めの味付けで臭みはございません。
ほうれん草はスープと一緒にいただくと口直しになってうれしいです。

久しぶりの太田店はまさかの「クサ」復活となっておりました。
今までここをスルーして足利店に訪問していたクサウマニアの皆様(いるか?)
今後は太田店もよろしくお願い申し上げます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1626-74c8f811
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。