-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-03 19:00 | カテゴリ:●栃木県
ラーメン桐生 足利店

スタミナ唐揚(鳥肉)1155円

【オレって若い】

ラーメン桐生足利1
店舗情報
住所:栃木県足利市西新井町3299-2
定休日:月・第3火曜日
営業時間:12:00~14:00 18:00~22:00

カウンター左右ともに若者がスタミナをいただいております、よし やってやる(笑)
笠懸の本店で初めて「スタミナ」をいただいて以来20余年、しかも今回は「唐揚つき」であります。

一応メニューでも
ラーメン桐生足利2 ラーメン桐生足利3
軽く4桁を超えるメニューがたくさんありますので、少々お高いイメージかもしれません。
そう 実物を見るまでは(爆)
赤文字は人気メニュー その大半が4桁と言う現実。

カウンター越しに見えるファイヤーが闘争心に火を点けます。
ラーメン桐生足利5 ラーメン桐生足利6
スタミナ唐揚(鳥肉)1155円
そして その火は あっけなく消える。
餃子の具に大量の玉ねぎ、千切筍、豚小間肉が加わった固めの餡掛け。
そして女性の拳程度はあろうかという大きさの鶏モモ唐揚げ。
食う前から 出そうなわけだがw

餡掛けを少しいただいてみましょう
ラーメン桐生足利7 ラーメン桐生足利8
ピリっとした辛味とガラスープの旨味を伴う餡はゴハンが欲しくなる調味加減。
しかもこの量たるや、一般的な中華丼等の餡の量を軽く凌駕する程であります。
大量の大蒜が含まれるが故の「スタミナ」を何に向けろと言うのか(爆)
このまま東へ向って散策はいかがでしょう 教えてくださいエロイ人
あっぱれ FUJIYAMA

唐揚
ラーメン桐生足利10
推定100gはあると思われる拳骨揚げ(笑)
デカイ 唐揚げ デカイ
カリっとした衣にジューシーな鶏モモ肉 美味くないはずがないのです。
たとえるなら セクシービーム

麺&スープ
ラーメン桐生足利9 ラーメン桐生足利11
モチグミ感が強くコシの継続は特筆モノ、果てる事なく頑張っておりますよw
餡掛けと唐揚の衣から旨味をイッパイ吸い込んだスープはウマウマ、しかし飲み干す元気はございません。
そんなときこそ ギルガメッシュ

スマン 食えん スマン

負けた 足利に。

この敵の候補地として適している北関東に所在する都市をこたえなさい。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1641-89de3852
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。