-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-07 19:00 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
中華 なごみ家 支店

日替わり定食 500円(中華そば 八宝菜 ごはん 果物 漬物)

【激安継続中】

なごみ家1 なごみ家2
店舗情報
住所:群馬県太田市西本町15-14
定休日:水曜日(昼の部は営業)
営業時間:11:00~15:00 18:00~21:00

開店直後以来の訪問となるコチラのお店。
激安っぷりに変化はあるのでしょうか?
店内入りまずは喫煙ルーム、以前はココに券売機がありましたが禁煙ルーム奥の厨房前に移動しておりました。
なごみ家4 なごみ家3
漫喫ぢゃないよw(喫煙ルーム)

券売機が移動したスペースにはメニューの写真が掲示されております。
なごみ家5 なごみ家6
ミニ丼+中華そば 500円 これはすごい。
右のレベル10も気になります 奥様にいかがでしょうか?

券売機の前まで参りますと。。。
「日替わり定食」健在 さらに 「うどん・そばバージョン」まで存在しております。
激安継続中どころか更にパワーアップの様相であります。

喫煙ルームの卓上
なごみ家17

番号札を受取待ちますと、厨房から鍋をあおる音が聞こえて参ります。
オーダー毎に手作りをされているようです スゲェ。
なごみ家7
日替わり定食 500円(中華そば 八宝菜 ごはん 果物 漬物)
こんなの 出ました。

中華そば
なごみ家8
チャーシュー、メンマ、ナルト、海苔、薬味ネギが乗ります。

スープ&麺
なごみ家9 なごみ家10
前回訪問時より色目が淡くなったスープは鶏ガラの風味が穏やかになっており、野菜や調味料の主張の方が前面に出ている印象です。とは言うものの、不満を言えるはずもなく(笑)
うどん屋さんの支店ですので、麺は当然自家製、○特飛龍の粉袋が客席奥に於いてありました。
仄かに粉が香り、この価格でいただける麺の中では圧倒的な競争力を覚えます。


なごみ家11
チャーシューにやや獣臭を感じますが、手作りのメンマ、ナルトもしっかり入ってます。

八宝菜
なごみ家12 なごみ家13
肉ダクで登場です!
豚バラ、キャベツ、人参、玉ねぎ、ヤングコーン、木耳(丸)、うずら、に黒胡椒がかけられております。
ガラスープに塩胡椒をして若干の調味料を添加でしょうか?
ごはんのおかずとして何の不満もでない出来映えです。

ごはん&果物&漬物
なごみ家14 なごみ家15
半ライスではなくライスです。
食味が豊かなわけではありませんが、業務用ガス釜で炊飯していると思われ非常にふっくら。
オレンジに手作りの浅漬けは箸休めと食後のフルーツになります。

とにもかくにも 頭が下がる事 下がる事。
手作りが故、材料原価が落とせるのは判りますが作る手間は相当かと。
本日は2名体制でしたが、ランチタイムのオペが心配になるほどです。

最強ワンコイン しかも 夜もオーダー可能

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1647-c34c5d30
