-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-10 22:18 | カテゴリ:館林市/つけ麺 弥七
つけ麺 弥七店舗ブログ

つけ麺(麺少なめ)700円 

【超濃度の素材感】

弥七2
店舗情報
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
定休日:月曜日・第3日曜日
営業時間:11:30〜15:00頃、今のところ夜の部の営業はしておりません

【某ブログリスペクトver】

一杯目の興奮覚めやらぬうちのおかわり君。
実はデフォは初体験なんです。そんな中2の夏。

弥七12 デヴィ1
つけ麺(麺少なめ)700円  右の写真はイメージです。

オマンスの殿様 性意大勝群

弥七13 デヴィ2
つけ麺(麺少なめ)700円  右の写真はイメージです。

こいつ 何頼んだんだよ そう思われてる

ルビーモレノ 今何してるの?

弥七14 弥七15
茹で加減が絶妙なんです。
固すぎず 柔すぎず 香ばしさ あり

弥七16 弥七17
濃いだけぢゃない 怒濤の素材感

弥七18
マンメはコリっと一文字

あたくしが 頼んだのは 間違いなく
チソコラーメンなわけだが

三郎は現在提供しておりません 念のため

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1650-0a610200
