-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-22 22:20 | カテゴリ:前橋市/常勝軒 前橋店
常勝軒 前橋総本店景勝軒グループHP)(景勝軒グループブログ

特濃ふじ醤麺 700円⇒550円(メルマガ)

【釣られてみた】

常勝軒前橋1
店舗情報
住所:群馬県前橋市笂井町26-11
定休日:無休
営業時間:11:00~24:00

エキータで「ねいさん」に別れを告げ、お借りした上にコンビニに忘れた「傘」の代替品を購入すべく某所を目指すと「ねいさん」からお電話。
何やらコンビニまで戻っていただいていたようです。本当に頭が下がります、申し訳ありませんでした。

さて どうするか(笑)

ここでメールを確認 以下引用

ショッパウマーの極みがここに!!
濃厚鶏白湯スープを使用したキリッと醤油を効かせた中毒性マックスの一杯!!

販売当初より「もっと、もっと」と濃厚さだけを追求した一杯は正直「クドイ」ほど旨い!!

是非「元祖の味」をお楽しみ下さいませ!


引用終了

まんまと釣られてしまったわけだが。

本日のおすすめ&券売機
常勝軒前橋2 常勝軒前橋3

メニュー
常勝軒前橋4 常勝軒前橋5

店内はスタッフ様1名にて運営中。
やや疲労気味の様子が窺えます お疲れさまでございます。

卓上
常勝軒前橋6

オーダーは既に決まっておりますので表記を申告。

到着したのはコチラ
常勝軒前橋7 常勝軒前橋8
特濃ふじ醤麺 700円⇒550円(メルマガ)
モヤシの山に漬ニンニク、チャーシューが1枚のシンプルな構成で到着。

スープ
常勝軒前橋9 常勝軒前橋10
スープ表層は透明なアブラ層で占領されており、更には「背脂」とは言うもののミンチ状の脂が追い打ちをかけ、オイリーな印象強し。一救い目は左のような状態でございます。
少し丼内を撹拌してから再度掬ったのが右の写真であります。
アマウマ最優先のネットリスープは素材を云々言うべきモノではございません。
確かに「ふじ麺」よりは粘度は高いと思いますが、もはや鶏か豚かさえも判らない程です(スマソ)


常勝軒前橋11
この系列ではお馴染みの太ストレート麺、粉の風味は控えめながら不満なくいただけ、このグループの製麺技術の高さを物語ります。


常勝軒前橋12
何も言えねぇ

「蒼生」と「剛田」の素晴らしさと比較するのも憚られる一杯となってしまいました。

マンダム。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★(3/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1674-67b27873
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。