-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-12-11 06:44 | カテゴリ:●中毛(前橋・伊勢崎)
にぼ神 角ふじ景勝軒グループHP)(景勝軒グループブログ

にぼ中華 700円⇒550円(クーポン)

【おかわりくん】

にぼ神角ふじ2 にぼ神角ふじ4
店舗情報
住所:群馬県前橋市小島田町27-3
定休日:無休
営業時間:18:00~02:30

せっかく前橋まで来たので1杯で帰るのはモッタイナイ。でも 連食する時間はナイ。
簡単明瞭 おかわりくん。

蘊蓄&セルフお冷や
にぼ神角ふじ7 にぼ神角ふじ9
優しいお味だそうですよ。

替玉1玉無料の一杯はコチラ
にぼ神角ふじ16 にぼ神角ふじ17
にぼ中華 700円⇒550円(クーポン)
チャーシュー4枚(!)、メンマ、薬味ネギだけのシンプルな出で立ちで到着です。

スープ&麺
にぼ神角ふじ18 にぼ神角ふじ19
ややショッパなのはこの一杯と共通ながら、甘さが控えられており香ばしい煮干しの風味を感じます。
動物系の主張は控えめなので煮干しの風味とカエシが主役と言って良いと思います。
ストレートの細麺はややパツな噛み応えで、スープの吸い込みが良い、加えて粉の風味もそれなりにあって美味。
「太田」の細麺と一緒かな?


にぼ神角ふじ20 にぼ神角ふじ21
「にぼふじ」とは違う部位のチャーシューはデフォでなんと4枚。
やや脂身が多く、肉質も決して良くありませんがトロホロまで煮込まれて強めの調味加減で臭みなし。
メンマはやや薄味で仕上げられておりチャーシューと交互にいただくとバランス良し。

この価格で提供される一杯としては何ら不満を感じません。
素材のネガを調理技術でカバーする姿勢が感じられ非常に好印象でした。
ただ、おかわりの場合「にぼふじ」よりもコチラを最初にいただく事をオヌヌメしておきます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1740-53a2a888
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。