-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-12-12 06:24 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
台湾料理 餃子王

餃子定食 580円
(餃子、ラーメン、鶏唐揚げ、春巻、ライス、お新香、デザート)

【恐るべし台湾系】

餃子王1 餃子王2
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町582
定休日:無休
営業時間:11:00~14:00 17:00~5:00

雨後のタケノコのように大量発生している所謂「台湾系中華料理店」でございますが、今まで足が向く事はありませんでした。しかし、最近開店となったコチラ「餃子王」はそのネ−ミングに非常に惹かれていたのであります。

メニュー(麺類及び一品抜粋)
餃子王3 餃子王4
餃子の餡は5種類程用意されているようです。さすがは「餃子王」。
立派なグランドメニューですが、周囲のお客様からのオーダーはセット系が中心。

メニュー(定食&セット)
餃子王5 餃子王7
あたくしのオーダーも当然コチラからになりました(笑)
表記をオーダーしますと、ラーメンの種類を訊かれましたので選択ができるようです、5種類程ある餃子はスルーでしたが(爆)

卓上
餃子王6

暫しの後、到着したのはコチラ
餃子王8 餃子王9
餃子定食 580円
(餃子、ラーメン、鶏唐揚げ、春巻、ライス、お新香、デザート)

すごいよ 台湾 すごいよ

スープ&麺
餃子王10 餃子王11
予想通り八角が香り、異国情緒あふれる味わい。ニッキーはつむじ風
中太の縮れ中華麺はかんすいがやや強めですが、スープの八角臭により相殺。


餃子王12 餃子王13
やけに立派なチャーシューは出汁とり用を兼ねていると思われますが、強めの獣臭を伴い完食は控えました。
モヤシとメンマは特筆なしよ。

餃子
餃子王14 餃子王15
やや厚手の皮はモチモチとしておりなかなか美味。
餡は肉中心で汁が飛び出します、餃子と言うよりも焼売の餡に近い類いでございます。

唐揚げ&春巻
餃子王16 餃子王17
春巻の具は人参とコーン、間違いなく手作りでしょうw
唐揚げは鶏もも肉を開いて表面積を稼いでいると思われますが、これまた手作り感があります。

ライス
餃子王18 餃子王19
粘り、食味、あえて触れず。よって乗せる。

デザート
餃子王20
自家製の杏仁豆腐です。

しめて580円のお品達。グランドメニューの塩ラーメンと同価格。
もはやメニューの意味をなしていないとも言えます(爆)
店員様の時給が非常に気になるわけだがwww

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1741-95e723ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。