-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-09 06:51 | カテゴリ:●グルメ
キッチン しみず店舗ブログ

トロトロオムライス 850円(サラダ、スープ、ドリンク付)

【街の小さなレストラン】

しみず1 しみず2
店舗情報
住所:群馬県邑楽郡大泉町朝日5-22-21
定休日:日曜夜、月曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00

住宅地にひっそりと佇むコチラのお店、小さいながらも本格的な洋食がいただけるとの情報をいただきましたので訪問してみました。

メニュー
しみず3 しみず4
なんと850円均一ですって。
コックコートを纏った店主様が腕を振るう厨房は決して広くないし、メニュー数も限られております。
冷凍食品を多用すればメニューはいくらでも増やせますが、そうしないトコロに店主様の良心と職人魂を感じ取る事ができます。 

しみず5 しみず6
サラダ&スープ
やや旨味が控えめなドレッシングは間違いなく手づくり、核酸系調味料を加えて既製品の味にする事は簡単、でも敢えてそうしていないと思料いたします。
オニオンスープも素朴ながらも素材の味をそのまま伝えます。

しみず7 しみず8
トロトロオムライス 850円(サラダ、スープ、ドリンク付)
半熟卵にデミグラが絡んで至福のひととき、デミグラスソースを凝視すると動物系の髄の粉が無数に確認できます。
粘度は低めで余計な旨味のない店主様渾身の作、ビーフシチューも食べたくなりますよ。

しみず9
食後のコーヒー
店主様自らお替わりを注ぎに来てくださいました。

明るい店内はミニコンサートにも使用されているようです。(詳しくは店舗ブログで)
リーズナブルで本格的な洋食がいただけて、店主様の接客も柔らかく、心地よい時間を過ごす事ができました。

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1776-28348bdf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。