-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-11 10:01 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
よいちつけ麺研究所 阿左美沼店

昭和の風(醤油) セット 480円

【平日昼限定】

よいち1
店舗情報
住所:群馬県みどり市笠懸町阿左美393-1
定休日:火曜日
営業時間:11:30~14:30 18:00~24:00

太田店と同様のメニュー構成の為、なかなか足が向かなかったコチラですが平日昼限定メニューがあるとの事なのでお邪魔してみました。

卓上&メニュー
よいち3 よいち2
単品380円、セット(餃子3ケ、ライス食べ放題!)でも480円だそうです。
激安メニューだったのねw

初志貫徹なので表記を、ちょっとばかりはっちゃけてセットにしてみました。
よいち4
昭和の風(醤油)セット(餃子3ケ、ライス食べ放題)480円
間違いなく価格不相応なわけだが。

ラーメン
よいち5 よいち6
昭和の風 380円(単品価格)
チャーシュー、ナルト、海苔、薬味ネギが薄褐色のスープに乗って登場です。

スープ&麺
よいち711 よいち8
醤油とは言うものの色目は薄く、塩分濃度はキリリとしていますが醤油感は低め。
動物系と魚介が香り、ネーミングのような懐かしさはあまり感じないけれど、バランスよく仕上がっていると思います。


よいち9 よいち10
バラストレートチャーシューはトロホロ手前の煮加減で若干の獣臭を伴い、冷凍輸入肉だと思われますが、この価格ですからきちんとしたチャーシューが入っているだけで不満は言えません。
ナルトもしっかり厚めに切られており好印象です。

別皿
よいち11 よいち12
セットの餃子
プチギョーザ210円と同等と思われる餃子は、やや大振りで肉中心の餡の旨みがタップリ。
お店のおススメ通り岩塩でいただきましたところ、餡の塩気が少ない為ベストマッチ、甘みを伴ううんまい餃子に変身です。

別丼
よいち13 よいち14
セットのライス(食べ放題)
業務用電子ジャーが店内にございますので、セルフでおかわり自由。
まさしく やり放題。

食味、粘りともに低く業務用複数原料米ではありますが、餃子のお供としていただけば問題なしです。

お替り君
よいち15
完璧に食い過ぎなわけだが。

セットで750円程度でも不満が出ない内容かと思いますよ、近所ならばたまにはインヂャネwww

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1780-d43638d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。