-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-11 20:33 | カテゴリ:太田市/佐野ラーメン 飛龍
佐野ラーメン 飛龍

つけ麺(アブラ多め)850円 チューハイ450円(濃い目)100円 

【オイリーとは呼ばせない】

飛龍12 飛龍2
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町1268
定休日:日曜(月曜祝日の場合は営業、翌月曜休)
営業時間:20:30~翌4:00

本日は館林で宴席がありましたので電車で帰って参りました。
軽い運動の後はコチラでございます。

メニュー
飛龍3 飛龍4
「つけ麺」の販売が再開されたので全く悩まず表記をオーダー
最強ポイントカードは今でも発行しているのでしょうか?
このシトが持っているとの事ですが、「スタッフに声掛け」をしたんでしょうか? さすがは某会の会長ですね。
こわい コテハンのアラシ こわい

飛龍5 飛龍6
あえて触れず(爆)

飛龍7
つけ麺(アブラ多め)850円
WKWKが止まらない

麺皿
飛龍8 飛龍9
タップリの手打ち麺にチャーシュ−2枚、メンマ、ナルト、刻み海苔

つけダレ
飛龍10 飛龍11
黄疸ですか?
店主様自ら「今日のアブラはスゴイよ」と仰る通り、このお店の系統から連想する味を木っ端微塵に吹き飛ばす怒濤の天然鶏油効果がキリリとした醤油感を伴う豚主導のつけダレに襲いかかります。
素材由来の豊かな風味がオイリーさを上回るので、アブラだけでも美味いw

飛龍12 飛龍13
微甘を伴う手打麺はしっかりと〆られており、小麦の豊かな風味とコシを伴います。
具の全てをつけダレにインしますれば、全てがツマミになるのです(笑)
つけダレを麺にチョイとかけながらいただくのがアタクシ流でございます。

シメの一杯
飛龍14
ミニラーメンにしてフィニッシュいたしました。

代替のない一杯 非常に満足しました。
いやー 太田って 良い街ですなぁ (爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1781-7aa8cbd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。