-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-02 16:50 | カテゴリ:館林市/月ヶ瀬支店
月ヶ瀬支店

塩ラーメン(小盛)400円 半チャーハンセット 300円

【手打鶏塩】

月ヶ瀬支店1 月ヶ瀬支店2
店舗情報
住所:群馬県館林市若宮町2694-1
定休日:水曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00【スープがなくなり次第終了】

本店は居酒屋風のお店でありますが、こちら「支店」は一軒家での営業となっております。
本店では未食の「塩」をいただきにお邪魔してみました。

メニュー&卓上
月ヶ瀬支店3 月ヶ瀬支店4
メニューは本店譲りですね。
月ヶ瀬5
↑ 本店のメニューです

支店であるコチラは「大盛り」だけでなく「小盛り」「超盛り」を揃えており、更にはお得なセットも存在しております。壁に「調理師免許」が飾られておりましたのでラーメン以外も試したくなり、店員様に「小盛り」でもセットが可能かおうかがいしたところ、可能との事で表記のオーダーとなりました。

月ヶ瀬支店5
塩ラーメン(小盛)400円 半チャーハンセット 300円
コスパ イィ!

ラーメン
月ヶ瀬支店6 月ヶ瀬支店7
塩ラーメン(小盛)400円
食う前から 美味い。
チャーシュー、メンマ、大蒜の芽、貝割れ、薬味ネギが乗って到着。

スープ&麺
月ヶ瀬支店8 月ヶ瀬支店9
キラキラと油玉が輝くスープは動物系のコクを十分に感じ、魚介の風味も同時に存在。
角のない塩ダレと調味料に依る旨味が全体を整えており、これは「鶏塩」って呼びたくなる程です。
滑らかな麺肌の不揃い手打麺は咀嚼すると粉の風味を感じ取る事ができ、十二分の出来映えでございます。


月ヶ瀬支店11 月ヶ瀬支店10
見るからに美味そうな肩ロースのチャーシューはトロホロの状態で提供され、若干強めの調味加減で抜群の美味さ。
メンマも強めに味付けされておりますので、麺と一緒にいただき、貝割れはマッハ食いするのを忘れ、若干スープに影響が出てしまいました。
大蒜の芽は彩りよろしく、羽生インター、北川辺、結城東。

別皿
月ヶ瀬支店12 月ヶ瀬支店13
半チャーハン
多めのチャーシューの他、ナルト、タマネギ、玉子が含まれており、シットリ系の食感でウマス。

月ヶ瀬支店14 月ヶ瀬支店15
餃子
手打のお店の餃子としては小振りですが、細引の餡は野菜と肉のバランスが良くこのままいただいてしまいました。
焼き加減も抜群でございます。

いやぁ テマヒマ掛けた手作りのお品をこれだけいただいて700円。
お昼時なのにお客様はあたくし以外いない事が信じられません、もっともっと注目すべきお店です。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1809-7250c763
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。