-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-05 20:21 | カテゴリ:太田市/ピリカ 新井店
ピリカ 新井店

餃子セット(醤油)750円

【お得】

ピリカ14 ピリカ2
店舗情報
住所:群馬県太田市新井町377-19
定休日:水曜日
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:50

寒い夜には煮込み味噌 そんな気分で訪問です。
将軍、ピリバン、石狩、ピリカ。。。悩める年頃なわけだがw
ふと顔をあげると壁に貼られた「餃子セット」の文字、思わずオーダー、しかも醤油。

豪華な食事となったわけです
ピリカ3
餃子セット(醤油)750円

ラーメン
ピリカ4 ピリカ5
醤油ラーメン 570円(単品価格)
チャーシュー、メンマ、半味玉、ワカメ、モヤシ、カイワレ、薬味ネギとなかなか具沢山です。

スープ&麺
ピリカ6 ピリカ7
動物系の風味は非常に穏やかで、やや甘めのカエシダレとほんのり生姜と胡椒が香るピリカ版ノスタスープ。
味噌ではやや弱く感じられる麺はですが、この一杯の中ではそれなりに主張、かんすいの存在が判るグミグミとした中華麺です。


ピリカ8 ピリカ9
ピリカでチャーシューをいただいた記憶がほとんどないですが、なかなか立派なバラ巻チャーシューですよ。
肉質も悪くなく、味噌チャーシューもいただいてみたくなります。
メンマ、半味玉ともにやや甘めに仕上げられており美味しくいただけました。

餃子
ピリカ10 ピリカ11
やや大振りでブラッキーな焼加減で到着した3ヶ餃子、羆の餃子をいただいた経験から想像する範囲に見事におさまっておりました。細挽きの野菜中心でお肉が少々加わるサクサク系の餃子です。

サラダ&奴
ピリカ12 ピリカ13

お新香
ピリカ14
いずれも手作りのお品でした

ごはん
ピリカ15 ピリカ16
かなり少なめなので お化粧してみたwww

醤油・味噌・塩いずれも750円でいただけるお得なセット、しかも夜でも注文可能ですよ。
やっぱりピリカは「味噌」ですねw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1815-41f2595b
