-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-07 21:17 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

ネギラーメン(醤油・カス)800円 特濃 100円 モツめし(小)200円

【特濃有償化】

廣12 廣2
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
定休日:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00

特濃有償化 Back To The ポンイチ
廣4 廣5
毛ヤシラーメンに見えた新メニュー「モヤシラーメン」
炒めモヤシが乗るかわりにチャーシューレス 店主様曰く「美味い」との事、いつなくなるか分からない本当の意味での「気まぐれメニュー」だと思いますw

本日のクサウマはコチラ
廣7
素晴らしい構図です。

廣8 廣9
ネギラーメン(醤油・カス)800円 特濃 100円

「このアブラは美味そうだよ」と店主様。
廣11 廣10
いただきまーす。

スープ&麺
廣12 廣13
本日の泥水は濃度高めながら臭いは控えめで、カエシの存在をきちんと感じる事ができました。
特に望んではいませんがwww

別丼
廣14 廣15
モツめし(小)200円
アブラタップリの大腸のクセをそのまま伝えます これ、素材感って言っていいのかw
豚骨スープ入れて加熱してたしwww
コチラの系統で提供される「モツまんま」とは対極でございます。

カスタマイズ
廣16 廣18
モツカス丼 何が何だかわからない でもクサイ でも美味い。

廣19
明日が来る事を願うばかりなわけだが。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1817-165683f6
