-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-03-08 00:44 | カテゴリ:邑楽町/佐野らーめん 麺龍
佐野らーめん 麺龍

ハーフ&ハーフ 683円 ぎょうざ367円

【邑楽のおぐら屋】

麺龍1 麺龍2
店舗情報
住所;群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚1805-1
定休日:月曜日
営業時間:11:00~19:30

お昼を食べ損ねた「おぐら屋」好きの同僚とあたくし、午後3時の訪問でございます。

メニュー&卓上
麺龍3 麺龍4

掲示物
麺龍5
この方のオイタによって商品となってしまったハーフ&ハーフを久しぶりにオーダー。

まずは餃子が到着
麺龍6 麺龍7
でかい 餃子 でかい 367円
皮はやや薄くモチモチ感は控えめ、餡は細挽の野菜がギッシリで肉はないも同様。
非常にあっさりとしており、サクサクといただけます、でかいけどw

いずみさんメニュー到着
麺龍8 麺龍9
ハーフ&ハーフ 683円
肉の華 咲き乱れ

スープ&麺
麺龍10 麺龍11
昆布や鰹が主張するスープは油玉はほとんどなく、あっさりとした印象です。
白醤油を使用しているのかと思いたくなるほど透明なスープは、鶏ガラ中心の動物系も確実に存在し、「吸い物」っぽさはなく、立派にラーメンスープとして成立しております。美味い。
麺は自家製となっている平打ちの強縮れ麺、柔目にすると「らしさ」が強まりますが、この日はデフォ。
200gはあろうかと思われ、ボリュームたっぷりです。

ハーフ&ハーフ
麺龍12 麺龍13
バラ、ロースともに薄くスライスされ4枚ほど乗っております。
調味加減の塩梅が良く スープと一緒にいただくウマウマです。
この価格でこの量ですから、肉質は及第点、でも納得。

麺龍14 麺龍15
スープで煮込まれたのかと思うほど薄味のメンマはチャーシューと一緒にいただきました、立派な「の」。


こんな時間でもお客様が絶えることのない、人気店。
安くて美味くてボリュームもあるとなれば、全く不思議ではないですね。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1844-11e997da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。