-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-19 06:41 | カテゴリ:●中毛(前橋・伊勢崎)
麺絆景勝軒 前橋南町店景勝軒グループHP

まぜそば屋さんのキーマカレー 750円⇒600円(メルマガ)

【カレーまぜそば】

景勝軒前橋南1 景勝軒前橋南2
店舗情報
住所:群馬県前橋市南町4-6-9
定休日:無休
営業時間:11:00~22:00

ただいま関越道が雪の為通行止めにより、国道17号の大渋滞にはまっています。
記事書いちゃうわけだが。

お仕事を終え、待たせていた黒塗りに乗り込みこちらの店へw


メルマガで気になっていた表記をオーダーです。

卓上
 景勝軒前橋南5


暫し待って到着したのはコチラ
 景勝軒前橋南7
まぜそば屋さんのキーマカレー 750円⇒600円(メルマガ)

タレ&麺
 景勝軒前橋南9
純カレーが加えられたタレはややショッパ、カエシダレの主張も強いです。
無カンスイのうどん麺は、カレーの影響で黄色くなっちゃった。
カレーうどんだから、マズイわけがないw


 景勝軒前橋南11
キーマカレーとの事ですが、挽肉のみで提供されました。
チーズとカレーは予想以上の相性の良さでした。

景勝軒前橋南12
温玉、野菜は麺と絡めていただきました。

カレー、チーズ、ニンニク、BPでジャンクなお味ながら、ゴハンもほしくなる不思議な一杯。
太田でも提供していただきたいです。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)

隣の建物スゴイ事に。。。

前橋の雪はスゴかったんだなと改めて実感。
ご愁傷様でございます。
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1860-477bc2bd
