-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-22 12:43 | カテゴリ:太田市/佐野ラーメン 飛龍
佐野ラーメン 飛龍

つけ麺(アブラ多め)850円 チューハイ、餃子他

【3次会】

飛龍1 飛龍2
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町1268
定休日:日曜(月曜祝日の場合は営業、翌月曜休)
営業時間:20:30~翌4:00

散々な1次会を早々に切り上げ2次会はいつもの店。
飛龍3 飛龍4
グリーンの飲み物はお茶ではありません。シークワーサーソーダだそうです。
1次会でも飲んでいらっしゃいましたね、この方。シークワーサーサワーを。下戸なのに。

そして 3次会

まずは本日3回目の乾杯です。
飛龍5
エア乾杯の方がいらっしゃいますね シークワーサーがなくて残念でした。

定番のおつまみです。
飛龍6 飛龍7
美味い ウマスグル。

これもおつまみになります。
飛龍8
つけ麺(アブラ多め)850円

麺丼
飛龍9 飛龍10
美味い 麺 美味い

つけダレ
飛龍11 飛龍12
黄色と言うよりも黄緑。
お判りかとは思いますが、シークワーサーではありませんよ。

御一緒いただいたみなさま、お世話様でございました。
この後、お一人が暗い路地に消えていったのはまぼろしだったんでしょうか。
(^ω^)ミコッ

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1863-f8167c98
