-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-03-28 21:51 | カテゴリ:太田市/太田本陣 風の杜
太田本陣 風の杜

白風(粉落とし)682円 味玉クーポン Aセット210円(ともに税込)

【定期訪問】

風の杜1
店舗情報
住所:群馬県太田市内ヶ島町716-1
定休日:不明
営業時間:11:00~24:00

遊戯施設に併設されている事もあってか、コチラのお店に対して「お手軽」な印象を抱く方がいらっしゃるとは思います(あたくしも然り)。
しかーし
宇都宮の本店の評判は上々であり、コチラも基本的には同様のメニューがいただけるのでありますよ。
などと偉そうな事を言っておりますが、本店を食っていないわけだが。
開店当初は駐車場が遊戯施設と共通であった為、満車状態にもかかわらず店内にはお客様ゼロと言う状況が見受けられましたが、現在、店舗前はコチラのお店専用の駐車場になっておりました、ヨカッタ ヨカッタ。
そんな事はおかまいなしのシトがいない事を祈りましょうw

メニュー&卓上
風の杜2 風の杜3
微クサな店内にやや興奮しながら表記をオーダーです。

無料トッピングが豊富なのはコチラの美点の一つ
風の杜4 風の杜5
やや辛めのモヤシナムルと高菜炒めはお酒の肴に打ってつけの存在です。
飲んだら乗るな。 
心配無用 飲んだら乗れないあたくしでございます。

基本の一杯はコチラ
風の杜6 風の杜7
白風(粉落とし)682円 味玉クーポン
表層が乳化したスープに厚手のチャーシュー、味玉、木耳スライス、モヤシ、青ネギスライスが乗って到着です。

スープ&麺
風の杜8 風の杜9
僅かに背脂が存在する乳化スープはミルキー、一切のクセを排除しつつも豚の旨味を完備しております。
方向性が たまたま一緒だっただけなんです。もう、○りきやとは呼ばせない(爆)
粉落としの極細ストレート麺は粉っぽさ満載 バギボギでいただいてもウマウマでございます。


風の杜10 風の杜11
厚手のバラストレートチャーシューは非常に柔らかく煮込まれており、脂身が口の中でとろる程、味付けも塩梅良くされております。
肉質はやや残念で獣臭を若干覚えますが、イパーン的に言えば不満のない出来映えでございましょう。
木耳、ネギ、モヤシはまさしく箸休めであり、ミルキーなスープとの相性は抜群です。

風の杜12
ベリーレアで提供される味付煮卵、調味に過不足がなく程よい知覚を覚えます。

別丼&別皿
風の杜13 風の杜14
Aセット 210円
炊きたての粘りを伴ったご飯は食味良好、ガス釜を使用していると思われます。
大振りの餃子3ヶ提供され、ジューシーな餡が主役の存在感を呈します、やや旨味過多な印象でウマスグル。

風の杜15
高菜をトッピングした状態で活動してみました。
ゴマとカエシダレをタラリとすれば更にウマウマで大満足。

非常に敷居が低いため、過小評価をされるかもしれませんが、最大公約数を満足させるに値する一杯をブレなく提供してくれていると思います。
今後ともお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたしますw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1873-916c29fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。