-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-01 05:54 | カテゴリ:館林市/つけ麺 弥七
つけ麺 弥七店舗ブログ

秋刀魚煮干の中華そば(塩 鶏油多め)700円 味玉 100円
(本日のペローンスッポン)

【プチオフ】

弥七1 弥七2
店舗情報
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
定休日:月曜日・第3日曜日
営業時間:11:30〜15:00頃、今のところ夜の部の営業はしておりません

秋刀魚煮干が通常の2倍 とブログで告知されておりました。
高見山
にばい にばーい
訪問時間は15時頃、この時間であればスムースインかと思い店内をのぞくと待ち客発生中でございます。
外のベンチで待っておりますと「こんにちは」と声かけをいただきました。
おぉっ この方は。。。
手コキの六年生嘆きの六連星さんではないですか。
前回お会いしたのもコチラでしたね お元気そうでなによりです。

二人揃って入店し、あたくしは表記を、手コキの六年生嘆きの六連星さんは「醤油」をともに「鶏油多め」でお願いいたしました。
早速あたくしの一杯が到着しましたよ!
ちはる(写真はイメージです)
あれ? Macの調子が悪いみたいですね。
ちはる2(写真はイメージです)
こちらでよろしいでしょうか アンヌ隊員殿
ペローンスッポン!
そして手コキの六年生嘆きの六連星さんの一杯はコチラ
こうだ3(写真はイメージです)
またもやMacの調子が悪いようです。
こうだ2(写真はイメージです)
まだ 変ですよね?
こうだ1(写真はイメージです)
こちらでよろしいでしょうか アンヌ隊員殿
ペローンスッポン!

前置きが長すぎると思うわけだが。

弥七3 弥七4
秋刀魚煮干の中華そば(塩 鶏油多め)700円 味玉 100円
食う前から 果てそうです。
はきゅーーーん。

スープ&麺
弥七5 弥七6
謎の浮遊物が確認できるスープはボワーンとした鶏のパンチが炸裂。
2倍の量が使われた秋刀魚煮干はクセがなくスープ本体を壊すことなく風味だけが上昇した印象。
出ちゃう 出ちゃう。
ストレート細麺はパツン感がうれしく、素材感満載のスープを持ち上げております。
美味い 相当 美味い。


弥七7 弥七8
青菜とメンマも素材の味を伝える秀逸ぶりです。
やや煮加減が進んだチャーシューはホロホロまで煮込まれ、調味加減が程良くウマウマ。

味変え
弥七9 弥七10
後半に一味を加えれば、もう完全に「塩そば」と化しておりますよ。

「秋刀魚煮干の中華そば」 「和風」好きの貴兄には是非とも召し上がっていただきたいメニューでございます。
ラヲタの皆さんは是非「鶏油多め」をお試しいただきたいと思います。
全くネガの見つからない素晴らしい一杯でございました、唯一ネガを挙げるとするならば、先日ブログで告知をされていた「ビッグペニ○つけ麺」がなかった事くらいでしょうか?
アンヌ
入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1878-eb2b98fb
