-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-09 05:43 | カテゴリ:伊勢崎市/常勝軒 伊勢崎店
常勝軒 伊勢崎店景勝軒グループHP

男の豪快まぜそば 780円⇒600円(メルマガクーポン)

【土日限定】

常勝軒伊勢崎1 常勝軒伊勢崎2
店舗情報
住所: 群馬県伊勢崎市境上渕名575-1
定休日:なし
営業時間:11:00~24:00

【以下メルマガより引用】
超具沢山、2種類の山盛りチャーシュー!
醤油と背脂でまぜる!とにかくまぜる!
超豪快男のまぜそば始めました!

カロリーなんて気にしない!
男らしく汚く汚しまくって豪快に食べてください!!
【引用終了】

簡単に釣られるアラフォーってイィですよね。

豊富な卓上調味料
常勝軒伊勢崎3 常勝軒伊勢崎4

けっこうWKWKしたのはコチラ
常勝軒伊勢崎5 常勝軒伊勢崎6
男の豪快まぜそば 780円⇒600円(メルマガクーポン)
『具沢山』の言葉に偽りなしなビジュアルで到着ですよ!

具材
常勝軒伊勢崎7 常勝軒伊勢崎8
ドデカコロブタは煮加減控えめ、炙りの香ばしさが食欲を増進させます。
やや脂身が多いですが、臭みなく(!) 肉の塊を喰らう感覚に溢れます。

常勝軒伊勢崎9
『2種類のチャーシュー』のもう一つはなんと豚バラ軟骨
肉は十分に柔らかく煮込まれておりますが、軟骨はコリコリとした食感を残しております。
圧力鍋不使用で仕上げられたと思われますが、これはこれで美味いですよ。

常勝軒伊勢崎10 常勝軒伊勢崎11
味付半玉、マヨ、辛味噌、メンマ、魚粉、漬けニンニクいずれも少しづつ混ぜると味の変化が楽しめますよ。

常勝軒伊勢崎12
斜め切りのネギに海苔がトッピングされ、全体的に濃い目の調味加減に施療感を加えてくれます。

麺&背脂
常勝軒伊勢崎13 常勝軒伊勢崎14
コチラではお馴染みの自家製麺、粉の風味は希薄ながらどんなお味にも順応性がございます。
背脂の質だけはもう少し頑張って欲しいかな、寸胴からではなく別添されるミンチ脂はご覧の通り。

スープ割
常勝軒伊勢崎15
魚介中心のあっさりしたスープ割でございます。

『まぜそば』自体が素材感を求めるメニューではないので、コチラのお店との相性が良いと思われます。
特にチャーシューの出来の良さには、ジャンキー大山氏の力を感じずにはいられませんでした。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1887-8c326a4a
