-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-10 20:18 | カテゴリ:太田市/浜っ子
浜っ子

チャーシューメン(小)850円

【キャベツ追加】

浜っ子1 浜っ子2
店舗情報
住所:群馬県太田市藤阿久町506-4
定休日:木曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00(目安です)

4月から各メニュー(一部を除く)50円程上乗せになっております。
浜っ子3 浜っ子4
それ以外に特に変わった様子はありませんでしたが、お客様が来店すると小さめの声ながらテンス様が「いらっしゃいませ」と仰っております。髪がフサフサだった頃のニコニコが戻れば…と更に期待してみましょう(笑)
あたくしが訪問したときに数人前を作ってしまったらしく、スープ待ち発生中。
(コチラのお店は減り具合によってゲンコツを足しながらスープを炊くため、そのタイミングに当たってしまうと相当の待ち時間が発生する事があります)

待った甲斐のある一杯はコチラ
浜っ子5 浜っ子6
チャーシューメン 850円
キャベツが仲間入り!
プチ泥水にチャーシューがタプーリ! これで200円マシはコスパ良しです。

スープ&麺
浜っ子7 浜っ子8
トロンとした乳化スープは豚に鶏の甘みが加わった濃厚系、BPや生姜の風味はなく直球勝負の濃厚家系スープに戻っております!うまいぞ!カエシダレがやや濃いめですが、素スープが強力なので全くネガになってない、ショッパウマウマ家系スープでございます。
スープの主張が強いので総体的に麺の存在感は低くなりますが、ツルモチとした食感で家系標準のストレート中太麺、全く不満はございません。


浜っ子9 浜っ子10
肩ロースのチャーシューは不揃いの厚さが良い意味でのアバウトさを物語りますが、お味に関しては申し分なく、臭みなど全くございません、やや薄味な為スープと一緒にいただくと美味い!
そしてタレのかかったキャベツが加えられていたのは非常にサプライズ。このメニューこそがキャベチャーなのでは? と思ってしまった程でスープに浸して後半いただくと甘みが出てウマウマです。

浜っ子11
調味モヤシは以前同様強めの調味加減。
あぁ ごはんが欲しい。

満足の証
浜っ子12

久しぶりに浜っ子らしいスープをいただきました!
キャベツが添加されたのは見た目だけでなく、楽しみが増えましたよ。
隣のお客様がいただいていた「餃子のバカデカさ」は相変わらず、数名でシェアしないといただけないのが非常に残念なのであります。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1890-14d15b5f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。