-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-02 06:16 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
ラーメンショップキリン

ラーメン(麺固め、アブラ多め)550円 半ライス100円

【ゴージャス】

キリン1 キリン2
店舗情報
住所:群馬県太田市八重笠町335-1
定休日:不定休
営業時間:10:30~21:00(火金は~17:00)

こんなラーショ 見たことありますか?
ゴージャス3
ゴージャス 極まりないわけです。
ゴージャス1 ゴージャス2
ゴージャス ゴージャス ゴージャス

分厚い扉の玄関を開ければステンドグラスがお出迎え。
キリン3 キリン4
ゴージャス

高級な調度品を設えた店内は最新のマガジンを完備 お米は岩舟コシヒカリ
キリン5 キリン6
ゴージャス

メニューに「とんこつしょうゆ」が存在し、玉子はなんと烏骨鶏
キリン7 キリン8
ゴージャス

高級ボックス席はお座敷にDIY ボタンを押せば店内に大きく響くベルの音
キリン9 キリン10
ゴージャス

女性スタッフ様により配膳されたのはコチラ
キリン11 キリン12
ラーメン(麺固め、アブラ多め)550円
「アブラ多め」仕様たる所以は透明の油層、オイルマシマシ。
チャーシュー、メンマ、ワカメ、海苔、薬味ネギが乗って到着です。
若干のマクが確認できますよ!

スープ&麺
キリン13 キリン14
山岡さんの「多め」レベルの油層、効果は未知数。
豚だけでなく、鶏さんもいるラーショ白湯スープ、ショッパさは然程ございませんが、クドサはそれなりに完備されております。
麺はやや加水低めでボソ感を備えた「生きている麺ライク」、実際のところは存じ上げませんが、ラーショらしい麺ですよ。


キリン15 キリン16 
ワカメ、メンマ、薬味ネギ、クドイスープといっしょにいただきましょう。
肉感を残した煮加減のバラ巻チャーシューは2枚、やや肉質が残念です。

味変え
キリン17
最後はニンドバでジャンクへ変身。

別丼
キリン18 キリン19
半ライス 100円(岩舟産コシヒカリ)
炊きたてとは思えぬ時間ながら、食味、粘りともに秀逸、恐らくはガス釜で炊飯して、業務用保温ジャーを使用かと。
乗せてこそわかる 麺の美味さ。

食後のサービス
キリン20 キリン21
缶コーヒー&バス旅行プレゼント応募券
以前は「ベイシアオリジナルドリンク」だったコーヒーが「ポッカサッポロ」にグレードアップしておりました。
ゴージャス
更には「バス旅行」他豪華な賞品が当たるキャンペーンまで実施中ですよ。
ゴージャス
日本広しと言えど、ここまでゴージャスなラーショはないと思いますが 何かw
キリンが君を待っている。
ゴージャス

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1922-a0ba8b8b
