-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-03 08:44 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

ラーメン(塩)700円 特濃100円 ライス(小)50円

【普遍】

廣1 廣2
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
定休日:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00

「日本一@桐生」時代から一部のマニアを熱狂させるお店だったはずのコチラでしたが、ここのところ「食べやすさ」を求めているような変貌振りなんですって。
奥さん この臭いは 生ゴミぢゃないよ。
夜の部の開店早々にお邪魔したものの、先客様多数! 次々とお客様が来店されるではありませんかwww

廣3 廣4
ラーメン(塩・アブラ)700円 特濃100円
チャーシュ−2枚、メンマ、ワカメ、海苔、うずら、薬味ネギが油層に乗って到着です。
申し遅れました あたくし 「北関東アブラー隊」隊長を仰せつかる犬山と申します。

スープ&麺
廣5 廣6
豚の風味と旨味、更には雑味までもが凝縮されたスープはいつも同様ながら、臭さがイヤミのない程度に抑えられており、もしかしたらですが、普通の方でも許容範囲かもしれません、イヤ 違うか(爆)
「塩」なので素スープがストレートに主張しますが、これが「味噌」だったら更に食べやすくなっていた事でしょう。
大橋製麺の中太麺は、大量のカスを伴いお口の中にインされますので、初期はスープの味に占領されるもののしっかりとした後味を伴っており、ツルシコの食感がうれしいです。


廣8 廣7
店主様ご配慮により加えられた「カス」は「アブラー体的」に申し上げれば、嬉しい事この上なしではありますが、過度の主張をする事はなく素スープの豚感を補完する程度に納まっております。
肩ロースのチャーシューは毎度の事ながら秀逸、やや甘く調味された「日本一時代」と同様の味付けであり、マニアには堪らないでしょう。

別丼
廣9 廣10
ライス(小)50円
「臭さ」は控えめながら豚感が強めなスープはオカズ一直線。
身体に悪いのは百も承知ながら姦淫でございます。

この仕様であれば普通の豚骨好きな方でも美味しくいただけるかもしれませんよ!
是非とも皆さん召し上がっていただいて「ふざけんな コノヤロー!」などのご意見を拝聴いたしたく存じます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1923-b9f700ac
