-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-07 06:59 | カテゴリ:館林市/つけ麺 弥七
つけ麺 弥七店舗ブログ

秋刀魚煮干の中華そば(醤油・鶏油多め)700円 味玉 100円

【カエシウマ】

弥七1
店舗情報
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
定休日:月曜日・第3日曜日
営業時間:11:30〜15:00頃、今のところ夜の部の営業はしておりません

GWなのに下品です。スミマセン○リ。
県内プチ遠征の最後は今日も弥七さんでございます。
この日は珍しく行列にはなっておらず スムースインなユニチャーム。
弥七2 弥七3
店長により発せられたのは、同世代的にムラムラなコチラ。
キューティー1 キューティー2
ペローン スッポン
肉ダクなわけだが うししし。
お願いです スモールパッケージホールド かけてください。
しかし トッピングは予想外の展開となりました。
クールファイブ1
後ろの左から2番目サイババがいますが、気にしない下さい。
誰が誰なのか判りにくいので、唄ってもいいですか?
弥七4 弥七5
秋刀魚煮干の中華そば(醤油・鶏油多め)700円 味玉 100円
『三枝の国盗りゲーム』(ホラ貝スタンバイ)

【以下ボクが生まれた年のヒット曲から編曲抜粋】

あなたひとりに かけた液
弥七6 弥七7
愛の右手を 信じたの
弥七8 弥七9
シゴキ シゴキ続けて
ひとり ひとりまぐわれば

弥七10 ラヴドール
逝けど切ない ラヴドール
アンヌ1 
ああ中出は 今日も床だった

入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!

完全に頭沸いてるな。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★★(5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1928-5341796f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。