-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-14 05:41 | カテゴリ:太田市/山岡家 太田店
山岡家 太田店

特製味噌ラーメン(アブラ多め)710円 味付ネギ、チャーシュー2枚 0円 
半ライス 110円

【究極クーポン】

山岡太田1 山岡太田2
店舗情報
住所:群馬県太田市丸山町1275-1
定休日:無休
営業時間:24時間

ハギーからの贈り物 大事に使わせていただきますよ。
朝トンで。

高級券売機にて表記をポチリ 南海の黒豹にお好みを告げます。
朝陽が眩しいボックス席に到着したのはコチラ
山岡太田3
特製味噌ラーメン(アブラ多め)710円 味付ネギ、チャーシュー2枚 0円
ゴージャス! と言えば…
ゴージャス1 ゴージャス2
ゴージャス ゴージャス ゴージャス
(使い回し失礼いたします)
チャーシュ−3枚、味付ネギ、ほうれん草、海苔、薬味ネギが奢られゴージャス過ぎる『朝ごはん』です。

スープ&麺
山岡太田4 山岡太田5
アマコクタップリの味噌ダレが主役の存在感、素スープは全くの屋台骨と化しております。
豚骨主義 ドコ逝った(笑)
デフォでやや濃い目の調味加減はほうれん草や薬味ネギとの相性が抜群。
もっと ブタ もっと となるのはいたしかたないのでしょう。
そんな貴兄にはコチラの『特濃』をオヌヌメいたします。
麺とスープのバランスは明らかにコッチの方が上ですよ、だって味わえるもん(爆)


山岡太田6 山岡太田7
偶々やたらとネギが固かったので用途は決定。
脂身のない肩ロースチャーシューはミッシリとしつつもパサツキもなく、噛めば噛む程系で提供されました。

別丼
山岡太田8 山岡太田9
半ライス 110円
運良く炊きたての状態だった為、粘りが強く山岡さんのライスとは思えない美味さ(笑)
柔らかめのご飯とネギの食感が素晴らしきコントラストを呈しております。

山岡太田10
朝陽のあたるモンブラン

ブタクサ弱めの店舗では『特製味噌』がよろしいかと。
この味噌ダレを『特濃スープ』でいただいてみたいポンイチフリークですが何か?

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1936-5cac339e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。