-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-25 20:23 | カテゴリ:●グルメ
吉野家 407号線太田店公式HP

牛鮭定食 500円

【熟成牛】

吉野家1 吉野家2
店舗情報
住所:群馬県太田市飯塚町1439-1
定休日:無休
営業時間:24時間

吉野家さんは店舗で使用する牛肉を4月中旬から順次『熟成牛』に変更しているそうです。
熟した肉 ですよ みなさん。

いやらしくはありません。

メニュー
吉野家3 吉野家4

肉だけでなく魚もいただきたく表記をオーダーです。

吉野家5
牛鮭定食 500円
牛皿、鮭、味噌汁、お新香、ごはん いわゆる定食メニューでございます。


吉野家6 吉野家7
調味加減は程よく、肉本来の旨味を消さない程度に抑えられており、なかなかの素材感、ただし、若干肉由来の臭いが散見されるのがちょっと残念。
タマネギが原型を残すシャキシャキとトロトロまで煮込まれている2種類だったのが印象的です。
いろいろと研究されている事をうかがわせます。


吉野家8 吉野家9
焼魚ではなく『焼かれた魚』の再加熱で提供され、香ばしさは皆無で僅かに生臭さを残します。
鮭とは言うもののサーモントラウトの類いかと思われ、パサ感はなくシットリとしております。

ごはん
吉野家10
食味、粘りともにもう一つの印象、丼であれば問題ないけど、単体でいただくとネガ噴出。

昨今の「価格競争」によって『牛丼』という食い物の価値が多いに下落してしまいました。
是非、『吉野家』さんには質の追求をしていただきたいと思いますが、消費者の嗜好に合わせると、このようになるんでしょうか。

マンダム。

熟 不発也。

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1947-1703703a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。