-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-29 21:02 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

ラーメン(味噌)700円 特濃100円 モツめし(小)200円

【リハビリ】

廣12 廣2
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
定休日:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00

ラーショ⇒山岡さんと来たら 当然コチラです(笑)
求めているの ブタ ブタ ブタ ブタ
くっさーい ブタ ちょうだい。

廣3
罰ゲームぢゃ ないよ。

愛しの一杯はコチラ
廣4 廣5
ラーメン(味噌)700円 特濃100円
カスがないから普通のビジュアルでしょ?

スープ&麺
廣6 廣7
普通のお店と比較すれば「雑味満載」豚の協奏曲
でもね 桐生時代の特濃を知っている為 非常に食べやすい。
本当だよ。
麺はいつもの大橋製麺 カスがないから キレイでしょ(爆)


廣9 廣8
具材はどれもブレのない出来映えで美味い。
見た目はアレ…とか言わないの。

別丼
廣10 廣11
モツめし(小)200円
モツのクセをそのまま伝える素材感 とか言えば褒め言葉になりますか(笑)

廣12
目を背けないで下さい。

廣13
楽しい時間は あっという間に過ぎてしまうものなんです。

廣14
やらかしてしまいました。

特濃をオーダーするシトは普通ぢゃないんだし、またクッサイの作って欲しいですよね?
同意 求ム

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1951-7f66a529
