-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-22 07:47 | カテゴリ:太田市/佐野ラーメン 飛龍
佐野ラーメン 飛龍

脂ラーメン 680円 餃子 450円(写真から判別)

【写真のブレから状況を察して下さい】

飛龍1 飛龍2
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町1268
定休日:日曜(月曜祝日の場合は営業、翌月曜休)
営業時間:20:30~翌4:00

この日は急きょ決まった『プチオフ』。
そもそもここ何年もラーメンの為に集まった事がないのですが、今日は目的がラーメンでした…予定では。

若干の時間調整のつもりが…
飛龍3 飛龍4
ステーキ串・鶏皮・唐揚げ 
肉・ 子供ぢゃないんだからwww
しかもから揚げに至っては10個です デカイのが。
主にこの方がたいらげてくださったようです お酒なしで(爆)
焼酎のボトルは飲酒2名で2本。多分呑み過ぎだと思いますw
非常に断片化はしているものの、多少の記憶が残っておりますよ 居酒屋だけは。

閑話休題

【以下はアイフォーンに残された客観的事実に基づいた記事です】

飛龍5 飛龍6
メンマ&チャーシュー 餃子
美味しそうですね。

飛龍7 飛龍8
脂ラーメン 680円
スープ表面のアブラ層より上記メニューと判断させていただきます。
前回ほど「まっきっき」ではありませんが、非常に美味しそうですね。

飛龍9 飛龍10
ご一緒した方から翌日お聞きしたところ
「麺をどかしてスープをゴクゴク飲んで」いたようです。
身体に悪そうですね。

大満足のうちに今夜のオフは終了したと思われます。
この後、同席の方を駅までお送りしたそうです。
良いシトですね。
気が付いたら自宅とは反対の方向に向かって歩いていました。
アタシは何処に向かおうとしていたのでしょうか。

次の飲み会はいつですか?

ごちそうさまでした
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1979-0b4608e7
