-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-26 22:40 | カテゴリ:太田市/らぁめん廣(旧 日本一)
らぁめん廣

チャーシューメン(塩)900円 特濃100円 モツめし(小)200円

【クサ復活も食べやすい】

廣1 廣2
店舗情報
住所:群馬県太田市新田村田町1224-7
定休日:不明
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00

久しぶりの水路沿い。
廣3
駐車場に降り立つと排風口から吹き出すブタクサ

期待で胸が膨らみます。
後客様が続々とお越しになる中表記をオーダー。
「『特濃』はもうちょっと待って」の言葉が期待を相乗させますよ。

キタコレ
廣4
チャーシューメン(塩)900円 特濃100円 モツめし(小)200円
見ているだけで寿命が縮まりそうなわけだが。

廣5 廣6
チャーシュー、モヤシ炒め、うずら、ワカメ、メンマが変な浮遊物イッパイのスープに乗ってます。

スープ&麺
廣7 廣8
塩です。
クサは程々、濃度は以前の『濃い目』同等。
カエシダレの存在がしっかりと判る程度なので、ポンイチマニアにとってはヤヤウスに感じるかも。
大橋製麺の中太麺、いつものお味。


廣9 廣10
以前はモヤシって入っていませんでしたよね? 違ったかな。
ワカメ、メンマ、いずれも存在感が薄いのは『特濃』ならでは。
肩ロースチャーシューは脂身がほとんどありませんがシットリとした食感を保持、甘めの調味加減で美味です。

別丼
廣11 廣12
モツめし(小)200円

廣13 廣14
スープよりもブタクサ満載 白米がものの見事にクサイメシに変身です。

廣15


ポンイチマニアの皆様に於かれましては『特濃』でないと満足できないかもしれません。
これなら、イパーンの方でも十分にいただけると思いますのでお試し下さいませ。
多分 誰も 行かないと 思うけど(爆)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1983-bc760f06
