-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-01 06:39 | カテゴリ:●茨城県
ホルモンラーメン 玄海

ホルモンラーメン 700円

【元祖最終型】

玄海1 玄海2
店舗情報
住所:茨城県水戸市堀町959
定休日:水曜日
営業時間:11:30~14:00頃 17:00~20:00頃(日曜は昼のみ)

水戸遠征3軒目にて本来の目的であるコチラにお邪魔いたしました。
だって最初にこんなの食ったら 更に味障になっちゃいますので(笑)
古めかしい店舗は若い男性と女性のスタッフにて運営中。

メニュー
玄海3 玄海4
もちろんメインはホルモン。
姐さんは『ホルモン冷し』 アタシは『ホルモンラーメン』をオーダーです。

卓上
玄海5
恐らく使う事はないであろう卓上調味料。

あっというまの到着はコチラ
玄海6 玄海7
ホルモンラーメン 700円
『スタミナ餡』に白モツがタップリ含まれ到着です。

スープ&麺
玄海8 玄海9
素スープ自体は非常にあっさりとした生姜フレイバー香る醤油スープ。
造り置きにて到着された麺は弱縮れを伴う太麺、ヤヤクタなのはご愛嬌。。。
でいいの?


玄海10 玄海11
レバーのかわりに白モツがタップリと含まれた餡は、明らかに辛さ>甘さ。
モツ本来のクセを残したまま提供され、本来の『スタミナ』よりも食べ手を選ぶ印象強し。

ご当地メニューとして育ったスタミナの最終型は、食べやすさよりも素材本来のクセをそのままに提供する個性的な一杯でございました。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1987-f18b706d
