-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-07-04 20:52 | カテゴリ:太田市/景勝軒 イオンモール太田東店
景勝軒 イオンモール太田東店景勝軒グループHP

ふじ麺(あっさり)背脂なし 780円 餃子(クーポン)

【満⇒本⇒景】

景勝軒イオン1 景勝軒イオン2
店舗情報
住所:群馬県太田市下小林町540
定休日:無休
営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00(土・日・祝日)11:00~23:00

同店舗でこうじグループ3店目のお店となったコチラに早速お邪魔してみました。
店舗外観はまさしく『景勝軒』のそれですが、コチラは看板メニューの『ふじ麺』が栃木平柳町店のように「あっさり」「こってり」の2種類の提供となっております。
あっさり 背脂なしの仕様でオーダー、『北関東アブラー隊』的には除隊モノでしたでしょうか?

卓上
景勝軒イオン3 景勝軒イオン4
卓上にはカエシボトルや魚粉が置かれておりますが、ニンニクは配備されておりません。

到着したのはコチラ
景勝軒イオン5 景勝軒イオン6
ふじ麺(あっさり)背脂なし 780円
丼のせいなのか『ふじ麺』と言うよりも『赤ふじ系』の『角ふじ麺』的なビジュアルに見えますね。

スープ&麺
景勝軒イオン7 景勝軒イオン8
ややオイリーでアマウマカエシがびんびん主張、決して『あっさり』ではありませんのでご承知置きください。
ビジュアルが角ふじ的なため、気のせいかスープも景勝軒のふじ麺よりも濃厚な気配が感じられます。
ノーマルのふじ麺よりも一回り太いストレート麺は強力粉を使用したと思われなかなか好印象、麺柔目でいただいてみたいです。


景勝軒イオン9 景勝軒イオン10
大振りのバラストレートのチャーシューは煮加減が浅く、スープに十分浸してからいただく事をオヌヌメいたします。
肉質は及第点ギリギリながら、臭みはありませんでしたw

味変え
景勝軒イオン11
一味投入で アマカラウマウマオイリー でも嫌いぢゃない(笑)

別皿
景勝軒イオン12 景勝軒イオン13
餃子 0円 メルマガ
メルマガクーポンでいただきましたが、この焼き具合。。。
ご覧の皆さんの感想でお願いたしますwww
味的には若干出来の良い量販の『冷凍餃子』と言った印象でございます スマソ。

今回たまたまなのかもしれませんが、景勝軒に若干赤ふじっぽさを加えた一杯に仕上がっている印象を受けました。
とは言うものの全く自信のない感想ですので、ご覧の皆さんが検証していただければ幸いでございます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1990-9c036f5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。