-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-08 06:17 | カテゴリ:●埼玉県
ニュー北味

炒飯セット(炒飯+半ラーメン)700円
からあげ定食 850円

【突然変異】

ニュー北味1 ニュー北味2
店舗情報
住所:埼玉県東松山市松山町2-4-65
定休日:火・水
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00

家族思いのパパであるあたくし。
本日はコチラへプチお出かけ、家族サービス終了後はお昼を求めて初訪問、外観はやや古めかしい中華食堂と言った様相です。

店内&卓上
ニュー北味3 ニュー北味4
店内は満席の盛況ぶり、外観からは想像できません(笑)

メニュー
ニュー北味5 ニュー北味6
定食類を中心に麺類やカレー、チャーハンなども備えます。

オーダーは家族3人で表記をシェア 看板メニューのコチラから到着です。
ニュー北味7
からあげ定食 850円
これで デフォ なわけだが。
ニュー北味8 ニュー北味9
女性の拳ほどの大きさも存在するビッグな唐揚げ。
下味を付けた鶏ムネ肉に、小麦粉中心の粉をまぶして揚げられたフリッター風。
ちょうど10個ほどありましたので、40~50g×10=400~500gほどの物量を誇ります。
しかもこのお店、『おかず大盛』が存在し(150円増)その場合は15個程度になるとの事。 
ちなみに ご飯の大盛りは無料です。
ご飯と唐揚げのバランスが極めて悪い(爆)ので大盛りを推奨しておきます、食べ切れればのはなしですがw

続いて到着したのがこれ
ニュー北味14 ニュー北味10
炒飯セット(炒飯+半ラーメン)700円
唐揚げを見た後に到着したので、めっちゃ少なく感じます(笑)
これは普通の量なんですねw
ニュー北味15
バターの風味を伴うチャーハンは焼き飯の如し。
なかなか個性的でございます。

スープ&麺
ニュー北味12 ニュー北味13
醤油ラーメン(半)は醤油味のタンメンと言った印象。
素スープはおとなしい中華スープながら、ヤサイの旨みが加わります。
かんすい香る中華麺はやや細く、後半はややクタでございました。

家族3人お腹いっぱい と言うか 確実に食い過ぎになりました。
基本的に定食類はどれも『盛り』が良いようなので、複数様で訪問してシェアするのが良いかと思います。

ごちそうさまでした。
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1992-14b5b4c9
