-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-11 19:28 | カテゴリ:太田市/景勝軒 イオンモール太田東店
景勝軒 イオンモール太田東店景勝軒グループHP

ふじ麺(こってり)背脂なし 780円⇒600円

【角ふじライク】

景勝軒イオン1 景勝軒イオン2
店舗情報
住所:群馬県太田市下小林町540
定休日:無休
営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00(土・日・祝日)11:00~23:00

「あっさり」をいただいたら「こってり」もいただかなくてはいけません。
早くも2度目の訪問でございますよ。

景イオン1 景イオン2
ふじ麺(こってり)背脂なし 780円⇒600円
漬ニンニクの上の黄色い物体は何でしょうかwww

スープ&麺
景イオン3 景イオン4
乳化したスープはややオイリーで風味は控えめ、アマショッパなカエシが中心的存在。
とは言うものの、現在の景勝軒さんの「ふじ麺」としては上々ではないでしょうか、幾分か「赤ふじ」
時代を彷彿とさせますよ。
モチゴワな太麺は剛田(太田)さんで使用していたモノに近いかな、吸い込みは良くないけどそれ自体は主張が強い麺です。


景イオン5 景イオン6
2枚のバラチャは薄味の設定ながら臭みは上手くマスクされております。
この系統の一杯に柚子が入るのは斬新ですね、いらないけど(爆)

その立地から入りやすい「景勝軒」さん。
他のメニューもいただいてみましょうかねw

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/1994-b4ec6876
