-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-07-29 23:15 | カテゴリ:●グルメ
山都

そばランチ 850円

【お値打】

山都1 山都2
店舗情報
住所:群馬県館林市大谷町1030-22
定休日:不定休
営業時間:11:00~ 無くなり次第閉店

近隣でお仕事となったこの日、友人からおススメいただいていたコチラに初訪問。
立派な和風建築の店舗に靴を脱いで入店します。
山都4 山都3
客席は座敷席と掘り炬燵(複数人用)その他個室も用意されております。
山都5 山都6
十割そば専門店との事で、店主様のこだわりを感じ取れます。

メニュー
山都7 山都8
友人からのおすすめは 『そばランチ』 コレ一択。

注文のお品はこちらです
山都9
そばランチ 850円
せいろそば、ミニ天丼、お新香、デザート、食後のコーヒーまで付いてきます。
この雰囲気のお店でこの価格は信じられませんねw
なんせ『せいろそば』に200円を加えるとこんな豪華なランチに変身します。
しかも 土日もいただけるとの事(土日はコーヒーがつきません)

十割そばは僅かに色目の付き、香ばしさに溢れます。
途中、天丼をいただいて再度お蕎麦をいただいたところ、コシが弱くなっておりましたので、蕎麦は一気にいただく事をおすすめいたします。カエシは鯖がやや強くカンジタのでご参考まで。

ミニ天丼&デザート
山都10 山都11
海老、イカ、人参、サツマイモ、インゲンの天ぷらが所狭しとならびます、ミニ天丼とは言うものの、「尾付きのばしえび」でないのには感心いたしました。
手作りのデザートは寒天 黒糖の素朴なお味で普段いただく機会がないだけに、うれしいです。

通常のメニューはそれなりのお値段になりますが、このランチは驚きのコストパフォーマンス。
周りのお客様のほとんどがこれを召し上がっていたのも、全く不思議ではありません。
オヌヌメでございます。

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2012-dd19a053
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。