fc2ブログ
2014-08-13 12:00 | カテゴリ:館林市/つけ麺 弥七
つけ麺 弥七店舗ブログ

牛の根元 800円 味玉 100円

【うししし】

弥七1 弥七2
店舗情報
住所:群馬県館林市赤生田町1987-3
定休日:月曜日・第3日曜日
営業時間:11:30〜15:00頃、今のところ夜の部の営業はしておりません
≪お盆営業情報≫
8/18からロングバケーション

みなさん 向え盆の今日 いかがお過ごしでしょうか 北関東アブラー隊 隊長です。
約一月ぶりの訪問となったコチラのお店のレポは 我隊が誇る変態紳士であるこの方の記事に敬意を表してお届けしたいと思います 押忍。

この日の『気まぐれ』は『牛の根元』(以下店主ブログより引用)

(牛のゲンコツに大量の平子煮干で炊いた濃厚スープ)
煮干が強く訊いておりますのでご注文の際はご注意下さい!
ご注意下さい!
はときち!行く・・・寝る・行く・寝る・行く・寝る・行く・寝る・行く・寝る・行く・寝る・行く・寝る・行く・寝る・行く・寝る
起床~~!


アンヌ隊員 一晩で9回とは恐れ入ります。
とにもかくにもいただいてみます。

到着したのはコチラ(以下 写真はイメージです)
ジュディ1 ジュディ2
今でもおキレイですね 欧陽菲菲 愛の御堂筋ですよね。フィーフィーあるよ。

トッピングはコチラ
西田1 西田2
おうっ これは JB ですね ゲロッパ ゲドウバシ ゲロッパ ゲドウバシ
今やろうと思ったのになー

取り乱しました。

本当はコチラ
弥七3 弥七4
牛の根元 800円 味玉 100円
これは凄まじい濃度を予想させますね。
それではいただいてみましょう。

麺皿
弥七5 弥七6
南に向いてる マ○を勃て 一人で見ている 海の色


弥七7 弥七8
逞し過ぎると 怖くなる

つけダレ
弥七9 弥七10
若さにまかせた 真昼の桃源郷

弥七11 弥七12
Wind is blowing from the Aegean  女は海

弥七13
好きな男のマ○が中でも 違う男のマ○を見る

つけダレ混ぜ合わせ
弥七14 弥七15
Uh-- Ah--(イクイクイク) Uh--Ah--(イクイクイク)

スープ割
弥七16 弥七17
私の中に お果てなさい

完食
弥七18
Wind is blowing from the Aegean  女は海

締めていただきましょうアンヌ隊員
ひし美
入れたり!出したり!入れたり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!入れたり!出したり!
前!後ろ!前!後ろ!前!後ろ!
(店主ブログ アメンバー限定記事より引用)

今日から数日 アタシの横に親父がいます 我が子の成長を 喜んでくれていると思います。
最低だな 俺。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2031-43184ea6