-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-18 05:56 | カテゴリ:桐生市/らーめん芝浜
らーめん 芝浜店舗HP)(店舗ツイッター)(店舗FB

朝ラー定食(醤油)702円

【遠征】

芝浜1
住所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1 (群東ビル)
定休日:年内は無休
営業時間:7:00~14:30 16:30~20:00 スープなくなり次第終了

この日は久しぶりのラーメン遠征。
待ち合わせ場所はコチラでシャッター(爆)
1軒目が7時ってラーショツアーみたいぢゃないですかw

お気に入りのコチラ
芝浜2 芝浜7
朝ラー定食(醤油)702円
シンプルなのにゴージャス。
ゴージャス1 ゴージャス2
ゴージャス ゴージャス ゴージャス

かけそば
芝浜3 芝浜4
是非とも清湯好きの方々には召し上がっていただきたい。

スープ&麺
芝浜5 芝浜6
鶏と豚の動物系、節系そして昆布が芳醇に香る素スープに『生醤油』が香ばしさとコクをプラス、更には香味油がアクセントを加える極上スープです。
個人的には朝が一番バランスが取れていると思ってしまう程。
パツ感と滑らかさを兼ね備えた低加水麺、はスープとの相性が抜群。

チャーシュー丼
芝浜8
素材が良ければ全て良し。

芝浜9 芝浜10
エロロゼキープの肩ロース、バラ巻きともに、スープに浸してからいただきました。
たまりませんw

ほとんど書く事がありませんが、また来ちゃうんだろうなぁ(笑)
幸先の良いスタートとなった次第です。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2037-d02e7080
