-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-15 12:50 | カテゴリ:足利市/手打ラーメン 恵比寿屋
手打ラーメン 恵比寿屋



ラーメン 525円 餃子 325円

【車内で黙祷後訪問です】

記事履歴

恵比寿屋1 恵比寿屋2

家族で訪問するならこんな店w
小上がりに滑り込みます。

表記をオーダー 待つ事5分程で到着です♪

恵比寿屋3

豚と鶏由来の動物系出汁と野菜や昆布等の旨味が醤油ダレと絡み合う、若干出汁強めの「佐野」。
油玉は少なくジンワリとした味わいですw

熟成程よい不揃い手打ち麺は個人的ストライクなうどんライクです♪
しかし この写真。。。 どう見てもうどんです(笑)

恵比寿屋4

シットリとした食感のトロホロチャーシューは絶妙な味付け、臭みもなく秀逸でございます。

恵比寿屋5

家族連れなので餃子もお願いしましたところ。。。

恵比寿屋6

素晴らしい!

小振りながらジューシーな餡でなかなかうんまいw

この立地でこの集客w
地元に愛されるお店って素晴らしいです。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/205-128e40ac
