-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-08-31 20:52 | カテゴリ:●グルメ
ココス 草加松江店 ココス公式サイト

朝食バイキング 842円(税抜780円)

【あさごはん】

ココス2 ココス1
店舗情報
住所:埼玉県草加市松江町5丁目6-9
定休日:無休
営業時間:7:00~26:00

学生時代に暮らした草加市にお仕事で訪問です。
3年間『家庭教師』をしておりましたが、当時の生徒もそろそろ40代。
偶々なのか『女子生徒』が多かったので、今や立派な『熟』になっている事でしょう。
会いたいなぁ(爆

閑話休題

早めに到着したので朝食をコチラでいただくことにしました。
シャッターでw
ココス3
結構なお値段になります。

【公式サイトより引用】
ココスの朝食バイキング(店内で焼き上げたパン・和と洋のお料理+ドリンクバー付き)

ココスの朝食バイキングはお店で焼き上げたパンが自慢。クロワッサンをはじめ、お店で丁寧に焼きあげてご提供しております。
朝食の定番であるスクランブルエッグはもちろん、日替わりで豊富なお料理を取り揃えております。
【引用終了】

チョイスはコチラ
ココス4
朝食バイキング 842円(税抜780円)
スチコンで調理されホテルパンのまま陳列される料理はほとんどが洋食系。
煮物や焼き物は僅かしかなく、パン食の方にはおススメできますが、ニッポンジンの朝飯としては今ひとつの印象でした。

焼き魚と大根卸しがないのは個人的には残念な印象が拭えませんが、食べ放題でこの金額なのですから、不満を言ってはいけませんね。

さて お仕事 お仕事。

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2051-9a061a9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。