-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-05 06:28 | カテゴリ:●グルメ
モンシェール

ロースステーキセット(200g)1780円
お子様ハンバーグ 580円

【老舗肉料理店】

モンシェール2 モンシェール3
店舗情報
住所:栃木県足利市南大町252
定休日:火曜日
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00

あたくしが小学生のころから営業している老舗ステーキハウスであるコチラの店。
外観は若干朽ち果て気味ではありますが、店内はきちんと整理整頓され、お年を召した店主様はきちんとコックコートをまとっておられます。
モンシェール4 モンシェール5
昭和モダンな店内がイィ。

メニュー(表紙&ランチ) メチャ安でビックリ
モンシェール6 モンシェール7
メニュー(単品&定食)
モンシェール8 モンシェール9
メニュー(定食&飲物)
モンシェール10 モンシェール11
メニュー(ディナーサービス&牛肉祭)
モンシェール12 モンシェール13

ハンバーグが美味いとの記憶がございましたので、愚息には迷わず『お子様ハンバーグ』を、奥様は『本日のシェフのおススメ』(ハンバーグ&チキンカツ)、あたくしは折角なので『肉』

スープ
モンシェール14 モンシェール15
普段からこの類をいただいているわけではないので、詳細は避けます。
美味いとしか言えない。

キタコレ
モンシェール16 モンシェール17
ロースステーキセット(200g)1780円
 肉   !

にくぅ。

ステーキソースが添えられておりますが、塩胡椒だけでいただきます。
ミディアムで焼き上げられ、肉汁が溢れます。
美味いとしか言えない。

愚息のはコレ
モンシェール19
お子様ハンバーグ 580円
やっす。
しかも食後のデザート(アイス)付き、そのアイスがめちゃ濃厚でクリビツ。多分手作り。

かみさんのハンバーグとチキンカツもちょっといやだきましたが、やや荒挽きで肉本来の味が楽しめるハンバーグ、酵素にでも漬けたのかと思う程に柔らかいチキンカツ、どちらも大満足。
美味いとしか言えない。

食後
モンシェール18
コーヒーは特筆なしです スマソ。

ハンバーグ系はかなりお値打ち。
モンシェール1
またお邪魔いたしますので、末永く営業していただきたいものです。

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2058-b737e398
