-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-09-08 22:22 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
山田うどん 新田店公式HP

しょうゆラーメン 350円 かき揚げ天ぷら 110円 餃子 150円(キャンペーン)

【あとのせシナシナ】

山田1 山田2
店舗情報
住所:群馬県太田市新田市野井町745-1
定休日:無休
営業時間:6:00~22:00 土日祝は23:00

人生初『山田』!
「らーめん」が提供され始めて久しい『山田』さんに初めてお邪魔してみましたよ。
山田1でもなければ 
山田2でもありません
山田3
『山田うどん』さんでございます。

グランドメニューに「らーめん」の文字はなく、壁面の掲示物に限られておりました。
山田3 山田4
念願の『かき揚げ』トッピングをオーダー。
さらには『餃子キャンペーン』実施中との事なのでそちらもお願いしてみました。
「餃子はお時間がかかりますが、らーめんと一緒の提供でよろしいでしょうか?」(ニコッ)
愛くるしい笑顔の女性スタッフに「どうぞどうぞ 一緒にお願いします」と返答いたしました。

先に届いたのはコチラ(ナンデヤネン)
山田5
しょうゆラーメン 350円 かき揚げ天ぷら 110円
らーめん丼と同じくらいにビッグなかき揚げにときめいております。

らーめん
山田6 山田7
チャーシュー、メンマ、ワカメ、薬味ネギが乗って到着です。

スープ&麺
山田8 山田9
アマウマ主導の醤油スープは「カツオが香る」との事ですが、鰹エキスが若干香る程度に抑えられ、調味料によるウマウマが優先します。油分が少なく、またコクも控えめなのに旨味はかなり強く感じられました。
「タンメン」や「みそラーメン」と共通の麺を使用しているため、汎用性の高いモチグミの中華麺が使用されております。


山田10 山田11
まんまるなバラ巻きチャーシューは色目から想像できる通り、酸化と獣臭いが同居し嗅覚にかなりのダメージを与えます。まあ、この価格なので文句は言えませんよ モチロン。
メンマはセントラルキッチンと思われる水煮、ワカメも特筆はございません。

山田12
今回のメインである『かき揚げ』はつくり置きされており、サクサク感はございません。
スープを十分に吸ってからいただくと、殆どスープがなくなっておりました。

別皿
山田13 山田14
餃子 150円(キャンペーン)
らーめんの到着後5分程経ってから到着です(ナンデヤネン)
最初の提案は何だったのかと小一時間www
お味は既成の『冷凍餃子』の域を出ませんが、価格対満足度は及第点と言えます。

初めての『山田』さんなのに「うどん」ではなく「らーめん」をいただいてしまいました。
次回は必ず「パンチ」をいただいてみようと思います(ナンデヤネン)

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★(3/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2063-515086c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。