-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-09-22 06:16 | カテゴリ:桐生市/らーめん芝浜
らーめん 芝浜店舗HP)(店舗ツイッター)(店舗FB

朝らー定食(醤油)大山鶏コンフィ 972円(税抜価格900円)

【個人的イチオシ】

芝浜1 芝浜2
住所:群馬県桐生市相生町1丁目303-1 (群東ビル)
定休日:年内は無休
営業時間:7:00~14:30 スープなくなり次第終了

7月31日の開店後このシトこのシト、さらにはこのシトと言ったグソマを代表するフリークがこぞって絶賛。SNSで一気に情報が拡散し、今や関東の注目店にまでなった感のあるコチラのお店。著名な方々が毎日のようにお越しになっているようです、『小麦三昧』の限定に興味がないわけではございませんが、アタシはこっそり朝の訪問です(笑)

メニュー&目の前
芝浜3 芝浜4
開店当初に比べ華やかになった朝メニュー、最初の訪問時と同じ席に座ってみました。
店主様にお窺いしたところ『談志』はバラチャーシューが乗るとの事ですので、表記を申告です。

到着したのはコチラ
芝浜5 芝浜6
朝らー定食(醤油)大山鶏コンフィ 972円(税抜価格900円)
デフォの醤油には乗らない、白髪ネギがうれしいのであります。
そしてピンキー3枚はなかなかのボリューム感。

スープ&麺
芝浜7 芝浜8
カエシダレの醤油の構成を変更してからは初めていただきますが、前回感じた荒々しさがなくなり、明らかにマロヤカになっております。鶏や魚介、昆布などの素材感溢れるスープが楽しめる絶妙なチューニングでございます。

別丼
芝浜10 芝浜11
チャーシュー丼
見て美味く 食って美味い しかも炊きたてのゴハンです。


芝浜9 芝浜12
大山鶏のコンフィは絶妙な火入れ加減、できれば別皿でわさび醤油でいただきたい程。
チャーシュー丼に乗せていただくと、予想を超える美味さに驚きます。

週末の朝ゴハン 満足度は非常に高く、個人的にはイチオシのメニューになりそうです。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★☆(4.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2083-7e5d137b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。