-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-09-24 06:42 | カテゴリ:●東毛(館林・太田・桐生)
らーめん布袋じゃげなグループ本部ツイッター

布袋味噌らーめん たるたるチャーシュー丼 820円(税別)
(本日のおすすめセット)

【メニュー豊富な人気店】

布袋1 布袋2
店舗情報
住所:群馬県館林市羽附町1659-2
定休日:無休
営業時間:11:00~16:00 18:00~25:00

豚骨、豚魚、鶏白湯なんでもござれ、しかも餃子は6種類! なコチラのお店。
しかし ウリは 味噌なんです。

メニュー
布袋3 布袋4
どれにしたら良いのかサッパリわかりませんので「本日のおすすめセット」とやらをオーダーです。

卓上
布袋5 布袋6
卓上には数々の調味料がならび『蜂蜜』までもが存在します。
プーさん
さぁ 冒険へ 行こう

おすすめはコチラ
布袋7 布袋8
布袋味噌らーめん
『おおぎや』さんと比べると一回り大きな丼にモヤシ、コーン、ごまとニンニクチップが乗って到着です。

スープ&麺
布袋9 布袋10
甘みはなく塩気が優先する味噌ダレが支配的なスープなので、トッピングされたゴマとニンニクチップを拡散させてからいただく事をオヌヌメいたします。
麺はモッチモチの平打ち麺、かんすいはあまり主張しないチューンで、手打文化のある地域には向いていると思います。


布袋11 布袋12
ゴマ、ニンニクチップがタップリと添えられております、スープにコクを加えてくれる影の主人公。
モヤシは増量も可能らしいですが、自重いたしております。

布袋13
宝味醤を加えてみますと、かなり個性的な発酵臭を伴います。
どうせなら、はちみつも試せばよかったかなw

別丼
布袋14 布袋15
たるたるチャーシュー丼
刻みチャーシュー、薬味ネギ、タルタルソースが乗り、その上から醤油ダレが少々加わり、トーチで炙られて到着。
布袋17 布袋16
炙りによる効果はあまり感じず、タルタルソースが全くの主役でした。

とにかくメニューが豊富ですね、クオリティに関しては確認をしておりませんので、判りませんが、家族連れのお客様が多くいらっしゃいましたのでファミリーユースに適したお店なのでしょう。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★☆(3.5/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2086-7c69c1b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。