-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-02 06:23 | カテゴリ:太田市/景勝軒 太田店
景勝軒 太田店景勝軒グループHP

濃厚味噌カレーふじ麺(ヤサイマシ)780円⇒600円(メルマガサービス)

【頭文字D】

景勝軒太田1 景勝軒太田2
店舗情報
住所:群馬県太田市下浜田町1370-1
定休日:無休
営業時間:11:00~24:00

またまた 釣られてみますよ。

【以下メルマガより引用】(原文ママ)
啓介の愛車でもあるFDのカラーリングをイメージし、濃厚スープに合わせたのは自家製の「カレー味噌」。
全体的に黄色く彩られ、啓介の見た目から分かるとおりのやんちゃさをイメージした一杯。
ドカ盛りの野菜とカレー風味でスパイシーに仕込んだ賽の目カットのチャーシューが刺激的。
【引用終了】

けいすけ
けいすけ
やんちゃです。

そんな一杯はコチラ
景勝軒太田1 景勝軒太田2
濃厚味噌カレーふじ麺(ヤサイマシ)780円⇒600円(メルマガサービス)
ヤサイと言う名のモヤシはテボの形状でたんまり、その上にはほぐしチャーシューが乗って到着です。

スープ&麺
景勝軒太田3 景勝軒太田4
味噌の主張は控えめで純カレーが全面に出たスパイシーなスープ、コクも控えめで濃厚かどうかは召し上がった肩の主観でお願いします(笑)
麺はいつものストレート麺、スープとの一体感よりもそれ自体が主張します。


景勝軒太田5 景勝軒太田6
ほぐしチャーシューは濃いめに味付けられ、ご飯が欲しくなります、うんまい。
バラチャーシューはいつも通りビーストが騒いでます。

なんだかんだと悪たれをついておりますが、また釣られると思います(爆)

ごちうそうさまでした

49cc的評価
★★★(3/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2098-674c1338
