-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-10-12 05:39 | カテゴリ:●グルメ
小田原おでん本店店舗HP

おでん茶飯ランチ 1300円

【飲み干したくなるおでん汁】

小田原おでん1 小田原おでん2
店舗情報
住所:神奈川県小田原市浜町3-11-30
定休日:無休
営業時間:11:30~14:00 16:00~21:00 土日祝11:30~21:00

圏央道が東名高速につながって一気に行きやすくなった伊豆方面、大切なお客様をお連れして熱海を目指します。
せっかくなので途中下車して小田原散策、下調べ済みのコチラのお店でお昼をいただきました。
小さいながらも銅版の数寄屋門にメニューが掲示されており、高級感マシマシ。
小田原おでん3 小田原おでん4
開店間もない時間なのに店内はほぼ満席、人気の程がうかがえます。
お客様は老若男女を問わずなかなかお上品な方々決してラヲタはいないでしょう(爆)

看板メニューの表記をオーダーし、まず到着したのがコチラ
小田原おでん5 小田原おでん6
素材の旨みを生かした、すばらしいおばんざいでございます。
薬味は3種類ございまして、梅味噌、辛子、山葵醤油、結局使ってないけど(笑)

数あるタネの中から5種類をセレクトします、結局練り物だらけになったのがjコチラ
小田原おでん7 小田原おでん8
おでん茶飯ランチ 1300円
とと揚げ、小田原すじ、地鶏入り揚げつくね、柚子入り鶏つみれ、鯵といわしのふんわり団子

もうね、とにかくお出汁がイィのよ、ジャカーン鯖が強めに効いた素材感タップリの汁は薬味を入れたらもったいないくらい。これは美味い、かなり美味い。
茶飯を半分程いただいたら、お出汁を入れてくださるのでお願いしてみました。
小田原おでん9
極めて上品、ゆっくりと味わっていただきましょう。
二郎を喰らうようにいただいてはいけません(爆)

食後のデザート
小田原おでん10
濃厚な自家製アイスクリームに梅ソースが奢られます。

同行された方々も非常に満足されたようで、なかなかなチョイスだったようです、ホッ。

おまけ
小田原おでん11 小田原おでん12
さて、熱海を満喫しに出発です。

ごちそうさまでした
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2109-07fdd461
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。