-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-20 21:59 | カテゴリ:太田市/佐野ラーメン 飛龍
佐野ラーメン 飛龍

おぼろげです

【地元凱旋】

飛龍1 飛龍2
店舗情報
住所:群馬県太田市飯田町1268
定休日:日曜(月曜祝日の場合は営業、翌月曜休)
営業時間:20:30~翌4:00

楽しかった『生肉会』を終え最終電車で太田に戻ってきたグソマ組は、計画通りにコチラに訪問です。
飛龍3 飛龍4
チューハイ(濃いめ) だと思います。
飛龍5
餃子 食べたと思います。

そんなおぼろげな記憶の中、しっかりと覚えているのはコチラ
飛龍6 飛龍7
脂ラーメン
何度聞いても 素晴らしいネーミングなわけだが。

スープ&麺
飛龍8 飛龍9
醤油が濃いめに効いたスープは鶏油の主張マシマシ。
格別に美味い ウマスグル。
それしか覚えてないのであります。


飛龍10 飛龍11
国産チルド肉確定のチャーシュー もちろん美味い。

気が付くと自宅で寝ておりました。
この後『お遊び』にでかけた方もいらっしゃるようですが、品行方正なあたくしだったようです。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2125-8d9837e2
