-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-10-23 06:49 | カテゴリ:太田市/うしおととり
うしおととり店主ブログ

鯛だし塩らーめん(かけ)+トッピング別皿 500円(お試し価格)

【鮮魚】

うしおととり1
店舗情報
住所:太田市東本町3-11
定休日:火曜日夜、水曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:00(火曜日は昼のみ営業)
*駐車場は店舗前の4台とテナント裏の2台です。ご注意下さい。

こんな記事を見つけてしまいまたもやコチラのお店です。

【以下ブログより引用】
夜の部で少量提供ではありますが鯛だし塩らーめん(かけ)+トッピング別皿ございます。鯛だし2&鶏だし1のスープに白醤油を加えた塩ダレで仕上げました。お試し価格500円です。鯛がお好きな方是非どうぞ♪材料なくなり次第終了ですm(_ _)m
【引用終了】

訪問が19時近くなってしまったので『スープ切れ』を心配しながら扉を開けると…
うしおととり2
ペローン スッポン!
アンヌ隊員がいたわけだが。
お知り合いである南房麺 彩清の店主様が、地元である館林に帰省した為、食べ歩いているそうな。
せっかくなので同席させていただきました。
アンヌ隊員と彩清さんは『鶏しょうゆ追い鰹』をオーダーしたようですが、アタシは表記をオーダー。

うしおととり3
鯛だし塩らーめん(かけ)+トッピング別皿 500円(お試し価格)
うしおととり4 うしおととり5
上品ながらもしっかりとした動物系の出汁感を伴う鯛スープ。
塩分濃度は程良くレンゲ止まらず左順手。
塩でも全粒粉麺との相性は良好でございます。

うしおととり6 うしおととり7
レアチャーはスープに入れていつものしゃぶしゃぶ風、今日も裏油いただきました。

引き出しの多いテンス様に驚きでございます、今後も楽しませていただきます。

ごちそうさまでした

49cc的評価
★★★★(4/5)
関連記事
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:ラーメン
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gencharry.blog63.fc2.com/tb.php/2129-12b6de9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。